
--. . --

これはひどい

2011. . 12



腹抱えて笑ったw

やべえ

2010. . 16
久々の更新はいいんだけど、日記整理するついでに最近の日記まで整理しちまったw orz

悩む悩む

2010. . 29
最近説明会に行くんだが、業界も何も絞らずにただ参加しているだけになってきてやばい。
そろそろ留年フラグが立って、かなりやばくなってきてるなぁ・・・
てか留年したほうがいいかもしれん。まじで。

哲学者様のありがたい名言2

2010. . 23
人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する

by アルマン・サラクルー(劇作家)


ハハッ、ワロスww



でも判断力があって結婚する人もいるし、忍耐力がある人もいると思うんだ。

久しぶりに アルクホール5 ブルーマンデー

2010. . 22
050317cocktail-bluemonday.jpg


先週末にとうとうシェーカーを解禁してしまった・・・
まぁ就活の合間にこれくらいの楽しみがあってもいいじゃない。
と自分を甘やかしてみたりする。まぁそんなことはいいや。

それで最近仕事で疲れている兄貴につくってみた。ブルーマンデー。
日曜に飲んで辛い月曜日を気持ちよく迎えようという意味のカクテルらしい。
・・・そんじゃハッピーマンデーとかのほうがいんじゃね?とか思ったりする。



レシピ


ウォッカ          ・・・45ml
ホワイトキュラソー     ・・・15ml
(今回はコアントローを使用)
ブルーキュラソー      ・・・1tsp

作り方。シェーカーを使ってシェークする。
