
--. . --

悩む悩む

2010. . 29
最近説明会に行くんだが、業界も何も絞らずにただ参加しているだけになってきてやばい。
そろそろ留年フラグが立って、かなりやばくなってきてるなぁ・・・
てか留年したほうがいいかもしれん。まじで。

五月末までに決着をつける

2010. . 14
目標の達成は厳しそうだ・・・

ちなみに就活の話ね。同じこと誰かさんが言ってたかもしれないけれど
歩くホールは自分の就活で手いっぱいです。今日はいい天気です。


そういや今日自室に新しい机と椅子がやってくる・・・はずだったのだが、
机の配送が遅れるとかで部屋には机の無い椅子がポカンと佇んでいる・・・
早くパートナーがやってくるといいな。お前も。

やや二日酔い気味

2010. . 08
昨日は久々にだいぶ飲んでしまった。うーん。


今日も今日とてOB訪問。就活だりぃ。もう希望する持ち駒がほとんどないってことだ。いかがすべきか…

2010. . 08
なんのために仕事探してるんだっけ?もうわかんねぇや。

起死回生なるか

2010. . 16
とりあえず地元の地銀が二次選考までいったので只今選考結果待ち中・・・
最近徐々にゼミの友人やらが内定を取る中で焦る気持ちだけが先走る。
うーむ・・・これはいい傾向ではないな。なんとか気持ちをきりかえなければ。
