
--. . --

回復

2009. . 22
ここ数日体調を崩して、なんとも言えない鬱々とした気分で過ごしていました。やっぱり体と心は相関がある、ということか。ようやっと体調回復したからよかった。誕生日に風邪ひく事態はなんとか回避。皆さんもお気をつけ下さい。

Back To Black

2009. . 11
本日は美容院に向かい髪をばっさりと切り、黒へ戻す。気分も一新し、そろそろ就活モードへと切り替えねばならない。悲しいかな。悲しいかな。

ちょっと拾ってきた

2009. . 08
アナゴさんは京都大学卒という噂を耳にしていたので、調べてみた。サザエさん一家の学歴。
