
--. . --

今夜は満月

2009. . 02
そう、今夜は満月。それにもかかわらず企業へのプレエントリーが終わらないからやらねばなるまい。
まだ100社程度しか終わってないのよね。
リク●ビやらマイ●ビやらを使ってまとめてエントリーするのは悪いとは言わないけれど、なにか機械的で嫌なので俺は企業のHPから直接全て(就活サイトを経由しなければいけないもの以外)エントリーしているのだけれど、みんなはどんな感じでエントリーしているのだろう?


どうにも言えない不安にかられる最近。来年の今頃は、こんな焦る気持ちを持たずに、満月を見ながら熱燗を一杯やれているのだろうか?

まぁ、今夜も一杯やるかもしれないけどねww

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naniyattenno.blog8.fc2.com/tb.php/166-4ae5ca07
