スポンサーサイト

--. . --

近況

2010. . 22
最近の状況。なんか自分がやりたい業界と多少ずれている気がする。
第一志望が鉄道・インフラなのはいいんだけれど、次が金融ってのがなんだかなぁ・・・


ちなみに現在の状況は

インフラ

某都内私鉄ES通過
某旧国鉄リクルーター待ち

某生保三次リクルーター通過
某生保一次リクルーター結果待ち
某生保一時リクルーター結果待ち(多分落ちた)

こんなもんかね。最近は金融関係ばっかだ。うーむ・・・

内定でるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

Noncy
先日のメールの通り……
あたしも一番志望しているところがまだ全然選抜じゃなくて、自分が何をしているのかさっぱりです。

本当、不安になっちゃうけれど
将来、すきなことできるように……ね。
それにしても飲みに行きたい。
2010.03.22 02:12
マシュー・カスバート
先日NHKの『週刊こどもニュース』で就活の特集やってて今どきのそれを知りました。俺の時代(20数年前)とは比べ物にならないほど厳しいですなぁ。
でも就職したら学生時代より自由度が増すよ。お酒の味もとびきり美味くなると思う。きっと恋人もできるよ。
応援してる。負けないでくれ。
2010.03.22 08:35
歩くホール
〉マシューさん

ほんと先が見えないですorz仕事も恋人も(笑)
しかし働いたほうが自由度が増す…ということがイメージできないのは自分がまだ学生だからなのでしょうか…


〉Noncyさん

スミノフ、美味しいよね。最近自宅では飲んでないけれど、東京駅ナカの酒屋とかについつい足を運んでしまうのだよね。冷やかしに(笑)酒瓶を見ているだけで心がウキウキするのです。
2010.03.24 17:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naniyattenno.blog8.fc2.com/tb.php/182-bd642562
