
--. . --

NEW HOUSE

2010. . 25
昨日新居へと引っ越した。まあ同じ町なんだけどね。けれどものごころついてからはじめての引っ越し。
そして初めて自分の部屋が持てるということがとてもうれしい。今までは部屋的なものはあったけれど、
居間と襖一枚隔てただけというプライバシーなんてあったもんじゃなかったので、ようやく自分にも
プライバシーが持てるようになった。それだけでも嬉しいが、駅から近いということもまた嬉しい。
しかし20年近く住んでいた家を離れたため、また帰り道が元の家に帰ってしまわないかどうかが
心配で仕方ない。ってか酔っぱらったりしたら元の家に帰るんだろうなw

comment

たす
それ間違いないわw
時間があったらいつか遊び行くわ
2010.04.29 07:02
歩くホール
おう。駅近だからスーツ持って来いよww
2010.04.29 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naniyattenno.blog8.fc2.com/tb.php/194-630249c1
