
--. . --

300!!

2010. . 22
先日300という映画やってましたね、ロードショーで。
ということで借りてきました。


『ほぼ300(スリーハンドレッド)』


うん、なんというか形容しがたい。
親指スターウォーズみたいなのを期待していたんだけれど、
それともなんか違う感じが。いろんな映画とか
アメリカTVのパロディが多くて、アメリカネタに
疎い私には少しばかり笑いのツボがわからなかった。残念。
けれど原作のパロが妙に笑えるところが多くてクスリとさせてもらった。
でもクセルクセス汚すぎるだろう・・・

これ(原作)と


http://www.amiami.com/images/product/main/073/HOB-FIG-6873.jpg


これやぞ・・・

39ba440c69d9cca1e93d7a28c4ba07f4.jpg



原作のクセルクセスがなんか北斗の拳で出てきそうだとか思ってたけれど、よく見れば
なかなかの美男子じゃない。けどピアス多すぎだろこれ。

comment

雪月花
じゃ、ジャバ・ザ・ハット!?
クセルクセスはCGじゃなくてリアルにあの長身らしいな~。
スターウォーズのパロ映画『スペースボール』は隠れた名作w
2010.05.22 17:18
歩くホール
なんか海老蔵みたいだと思ったww
SWはパロたくさんあるみたいだね。
こういうパロディはB級感がたまらないと思う。
2010.05.23 21:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naniyattenno.blog8.fc2.com/tb.php/202-42466ee6
