
--. . --

赤いなんとか

2010. . 24
昨日久しぶりに昔彼女と会ったんだが、髪の色が赤だった。びっくりしたが、リアクションどう取れと?

浅田真央 金

2010. . 24
ヨナに約5点差ってどういうことよ。しかも大部分が表現点てさ。


技術点という面では3A成功させた浅田のほうが上だろうし、彼女はミスもほとんどなかった。
表現という面ではキム・ヨナのほうが素人目ではいい演技だったと思う。
けど5点はないだろ5点は。

今夜は満月

2010. . 30
友人とDr.パルサナスの鏡を鑑賞。じつに面白かった。最後に驚きの結末が!?って感じの結末だったけれど。
ネタバレだから割愛するけれど、個々のドタバタするシーンが面白いんだよね。あとジョニーデップはやはり格好よかったな。それにしても鏡の世界に入った女性の理想郷ってのはどんなもんなんだろうね。気になる・・・


さて、今夜は満月。テストもようやく終わったし、ゆっくりしましょうや。

悲劇

2010. . 23
久々に飲もうと思っていた濁り酒がダメになっていた・・・orz

濁り酒は早めに飲まなきゃいかんね。

テスト初日

2010. . 22
テスト初日。初日からテスト3つという鬼畜だったけど、なんとか終了。単位はきたんじゃないかな…?


友人曰く、「大学の試験てのは遊園地のジェットコースターみたいな感じだよね」とのこと。スリルは味わえるけれど、安全が保証されたスリルだとさ。まぁ確かに言い得て妙だけれど、テストってのはあれで事故が起きる可能性もあるのだぜ…
