
--. . --

就活終了のお知らせ

2010. . 10
何が終了かって持ち駒が全滅したことだ。マジでやばい。
第一志望の実質的な最終面接でお祈りを食らった・・・
留年フラグがビンビン立って来てる。

ハタラケド ハタラケド ナホ ワガクラシ ラクニナラズ ヂットテヲミル

という言葉が思い浮かぶけれどじっと手首を見ることになりそうかも・・・


ダメージでかいわ・・・明日また新しいところの面接に行かなければならないし・・・
二次選考やってるところをなんとか探してみるか。

本番!

2010. . 08
今から人事面接二回目だ。ここを乗り切ればゴールは目前!

そろそろ大詰め

2010. . 06
残りの持ち駒も片手で数えられるくらいになってしまった・・・orz
しかし失敗したと思った金融系がなんとか一社残っている。
明後日本社面接だ。気合い入れて頑張らねば!

久々のオフ

2010. . 05
なんで第一志望に限って失敗するんだろうね。一昨日の金融はあまりうまく行かなかったよ…

今日は久々の休日。最近疲れが溜まっていたので、休日がこんなにありがたいのは久しぶりだ。しかし休んでていいのだろうか…?


昨日は日本最大手っぽいメーカーを2つ行ってきた。さすが大手という威厳たっぷりの面接官。果たしてうまくいったのだろうか。

RUSH DAYS

2010. . 03
1日に4つ面接はだりぃよ。昨日も。そして今日も。

今日は金融では一番行きたい企業の面接だ。頑張らねば!
